バーレスク東京に行ってきました。

六本木にあるバーレスク東京に行ってきました。

 

もともとミスiDのりおちゃんが所属してると聞いて気になっていたバーレスク東京。

今回は残念ながら会えなかったけど…


f:id:honeyyjp:20171120000011j:image

 

【 行き方】

・1部から3部まであるようです。

 私たちは19時20分からの1部に参加しました。

・ウェブ予約ができます。ウェブ予約のほうが安いのでこちらをお勧めします。

・ワンドリンクか、お弁当つきか、飲み放題のどれかを選べます。

飲み放題は種類がそんなないので甘いのしか飲めない!って方はやめたほうがいいかも。

私はベロベロにならないとその場にいれない自信があったので飲み放題にしました。

・パーソナルスペースは限りなく狭いのでコートやカバンはロッカーへ!

 

【 客層は?】

・男女 8:2

・男性のお友達グループ、スーツの方が多い

 

【 どんな服着ていけばいいの?】

・なんでもよさそう。なぜならみんなほぼ裸のギャル達を見てるから。

→私も悩んで暗闇に紛れようと黒を着たけど結論何着ても誰も見てないからなんでもおっけーだったなとおもってます。

 

【 行ってみてわかったバーレスク東京の良さ】

・右を見ても左を見てもほぼ水着のギャルのお姉さんが20人くらいいる。

・ギャルたちから積極的に話しかけてくれる。

・女のお客さんには結構からだ触らせてくれる。腰やおっぱいを触らせてくれた!男性はNGらしいので注意。

・ギャル達との撮影無料。

・ギャル達わりとなんでも答えてくれる。脱毛の話もした。

・ギャル達がほぼ裸みたいなイケてる衣装で歌ったり踊ったりしてくれる。

・ステージ撮影無料。

・ギャルたちがとにかく健康的!優しい!かわいい!いい匂い!明るい!

・可愛くてクールでかっこよくて美しい。

 

バーレスク東京をもっと楽しむには?】

・リオンという通貨(100円で1枚)をたくさん手に入れて胸元やパンツの中にねじ込もう!

→うひょー!となるしギャルも喜んでくれるし気も大きくなるしリオンがあると強くなれた気になります!

 

【 写真をご覧ください】

 

 

 

 

 

 【感想】

私はとにかくギャルに優しくされさたい!と何年も前から潜在的に思ってたから、初対面のギャルがフレンドリーに話し掛けてくれたり自撮りしてくれたりボディタッチしてくれるのが泣いちゃうかな!?ってくらい嬉しかった。

ギャルの健康さはどこからくるのか?

本当にあの明るさには救われます。

あの中の子たちは病みツイートもリスカもしないんだろうな、、、と思うと私もこの子達を見習ってとにかくあの髪色のように明るく前を向いていきたいと思わされたのでした…

ギャル最高…娘が産まれたら優しいギャルになってほしい…

 

【2017/11/21 追記】

 この記事はバーレスク東京に行ったことない方々のための参考記事になればいいなと思って書きました。

女性の美しさ、かわいさ、しなやかさ、強さ、かっこよさ、すべてがステージで観れる最高の夜のスポットだと思うので、これを見て行ってみたい!って思う人が1人でも増えたら最高だし嬉しいです!