今日いる私が最新の私!(サユミンランドール鑑賞メモです)

ユミンランドールやっと見てくることができました。

なんと2列目花道横。死んじゃう。

 

毎秒毎秒さゆが可愛くて近くて脳みそがスパークしててあんまり思い出せないんだけど箇条書きで思い出を書き綴ります。

子供の作文よりクオリティは低いと思います。

でもとにかく言いたいのは迷ってるならさゆに会いに行ってくださいということです。

可愛いオリンピック可愛い部門ぶっちぎり優勝のさゆを見てください。頼む。

生き証人を1人でも増やしたい気持ちでいっぱいです。さゆの今の可愛さは絶対に後世に語り継がれるそれです。

 

« 以下ネタバレあり»

 

・ピンクのドレスのさゆが爆裂可愛い。
f:id:honeyyjp:20180325231430j:image
可愛いねさゆちゃん可愛いね。


・1曲目がすぐつんく曲だと思って、「可愛いは1日じゃ成らねぇ!」みたいな歌詞に、猛烈なつんく♂イズムを感じた。同時にさゆの可愛さに筋肉に似た蓄積を感じた。


・大森さんの曲もすぐわかった。


・「私の人生に触れて」っていう歌詞すごくよかった。


・「可愛くない私を可愛いというところからが愛よ」、みたいな歌詞すごくよかった。


・スポットライトが当たって立ち上がって顔を見せてくれたさゆがかわいくてキラキラで白くて細くて脳が炎症したのかなってくらい目がチカチカしました。


・さゆがすごいのは静止画より動画より本物が一番可愛くて最高。


・職業:可愛いってでてきて、さゆレベルのプロ可愛いなら月収80万くらいあげてほしいと思った。


・さゆのもみあげに汗が流れていて人間なんだなあと思った。


・グッズ列に並んだら気づいたら7000円溶けてた。


・「可愛いって言え」って歌詞をさゆに言わせるの?罪深くない?


・さゆは可愛いを背負いすぎてる。肩の荷を下ろして自然のさゆでいてほしいけど、今のさゆに救われてるのも事実。悩ましい。


・ぽんぽん、小田さん、まりあ、あかねちんが来てた。まりあ首が長くて顔小さくて可愛い。みんなさゆから爆レスもらってよろこんでた。


・再生より曲のまとまりは好きなので音源化早く希望。


・さゆを生で見る度に「可愛いの暴力」ってすごいと思う。可愛いですね、道重さん。


・まわりのオタクもさゆが近づくと「ほう…」とため息まじりの呼吸をしててそうだよねわかるわかる息するの忘れるよね!?と思った。


・もう一度見たい


・途中で鏡が客席を写す演出があって、それまでずっとさゆしか見てこなかった目が不用意に自分の顔を写してしまって何このブス!?と思った。目がさゆに慣れるとこうなる。


・途中でさゆの衣装がぺろりーんと出される演出があるんだけど、その衣装が小さくてまるで子供服のようでさゆって本当に華奢なんだなって怖くなった。そんな体で私たちみたいなのを支えてくれてるの?


・ひとつ秋元康っぽい曲があって、やすす曲をさゆがもし歌ったら…などという妄想が止まらなくなった。
まずはわがままな流れ星を歌っていただきたい。

AKB48 柏木由紀 + 片山陽加 - わがままな流れ星 - YouTube

 

・こんなこと言うとガチオタに怒られそうだけど近すぎてさゆの肌荒れまで認識してしまった。私はそれがすごく嬉しかった。さゆも私と同じところに肌荒れができるんだと思うと嬉しくて興奮で胸のドキドキが止まらなかった。

 

・さゆがかわいすぎるけど清水佐紀さんも本当にお綺麗だった。たださゆに目が行き過ぎたんだけど…清水佐紀ちゃんだってかわいかった!!

 

・さゆに何回かわいいと歌わせるのか、何回私たちにかわいいと言わせるのか?のデスマーチ的なところあった。

 

・ララピピとHappy大作戦で大声でさゆみー!!!と叫ばせてくれてありがとう。1度のさゆみー!!!の中には(道重さゆみさん本日もかわいく慈悲深くダンスも上手で声も可愛くてかわいいさゆでいてくれてありがとう。さゆ大好きだよお前が1番だよ)「さゆみー!!」というメッセージが込められてると思ってます。