ガングロ体験をしてきました②

ガングロ体験でしたガングロメイクで街に出て、色々な撮影をしてきました。

ガングロ体験でしたかったこと。

 

 

▼渋谷

まずは渋谷をずんずんと歩き回り撮影。

ちなみにハチ公は外国人観光客の写真列にきちんと並び撮影しました。

 

f:id:honeyyjp:20181218231343j:plain

 

渋谷109に抱かれてるギャル。

ちなみに筆者(右)の服は

・赤シャツ(中学時代のもの)

・タンクトップ(中学時代名もなき古着屋で買ったもの)

・ブーツ(10個うえのいとこのお姉ちゃんのおさがり)

という持っている服の中でかろうじてなつかしさのあるスタイルを目指しました。

f:id:honeyyjp:20181218231351j:plain

 

「渋谷の街を放浪する若者」というノンフィクションがはじまりそうなギャル。

f:id:honeyyjp:20181218231932j:plain

 

最近のプリクラは勝手に肌を白くして唇をピンクにしてきやがるから

ペンで唇を白く塗ってます。

f:id:honeyyjp:20181218232437j:plain

 

▼浅草

銀座線にゆられ、外国人観光客に紛れて雷門へ!

f:id:honeyyjp:20181218232805j:plain

 

スカイツリー×1990年代のギャル(オーパーツ

f:id:honeyyjp:20181218232832j:plain

 

秋葉原

推しのメイドが勤務していたため秋葉原にも行ってきました。

f:id:honeyyjp:20181218233421j:plain

 

メイドさんに「普段からそういうメイクされてるんですか~?」と聞かれました。

f:id:honeyyjp:20181218233436j:plain


▼終わりに

中学時代にギャルへの羨望があり、その思いをこじらせて人生の半分以上をオタクとして生きてきたわけですがその拗れを治療するには良い体験でした。

何より楽しい!私の場合、普段はギャルではないので「私ではない何かになる」ということがすごく楽しかったです。

あと、ギャルメイクなら自分でできるかなーと思っていましたが、できません。

あの繊細なアイライナーの動き、熟練のメイク道具選びなど遊びでできそうではありません。。。。

ぜひここはプロのガングロギャルにお願いしてきてください!

 

そして恥ずかしがらずたくさん写真を撮りましょう!

今回普通のカメラ、スマホのカメラ、インスタントカメラ、チェキ、すべての機器を使って撮影しまくりました!

このガングロ体験に行く前に、ネットでこの体験をした人いないのかなーと検索していましたがあまりいなかったので、この記事を見て依頼してみた人の写真がSNSにあふれる日を夢見ます!

 

f:id:honeyyjp:20181218233916j:plain