サユミンサンドール希望

ユミンランドール 希望

2019/11/05 18時30分公演

 


f:id:honeyyjp:20191105233228j:image


 

雑記(ゴリゴリのネタバレ)

・毎度おなじみに道重さゆみさんがかわいい。

・コレ写買うつもりないのにいつも買ってる。

・メモ帳買ったら生写真ついてきた。サービスがいきすぎ。

 

・最初に着てた大ぶりの花柄の衣装、「アルバローザみたいだな」と思ってたが、さゆは「スプラトゥーンみたいじゃない?」といってた。

・ピンクのお姫様衣装が度肝抜かれた。さゆのことで年齢は口にしたくないが、30歳で誰がどう着ても着膨れしそうなドレスで完璧にプリンセスな道重さゆみ

・「地元より眉毛の角度あげちゃえ」みたいな歌詞が全盛期の後藤真希さんっぽかった。(原色GAL派手に行くべ的な)

・「忘れないで 今日がダメでも 愛は消えない」みたいな歌詞、心にきた。

・「ユニットバスいや」みたいな生活感ある歌詞もあってさゆってユニットバス見たことあるのかなと思った。

・「サユトピア」ってタイトルの曲があって脳裏に入信!死後!という文字が浮かび上がってきた

 

・毎度おなじみ降臨があって前よりもっともっと多くのお客さんにものがいきわたる。

・私のすぐ後ろに斧?みたいなものをもったさゆがきてびっくりした。

 

・笑顔の君は太陽さは、さゆが歌っても鞘師の顔が出てくる。

 

ずっとニコニコしていることができた。最近は調子が悪く、生活環境も変わり、こんなことは2週間ぶりなのである。

OK!行きまくっちゃえという道重さんのソロ曲に「私が許すから許されてね」という言葉が魔法で、私は私のことを許せないことがたくさんあるけどさゆがそう言ってくれるなら、ちょっとだけ自分が自分に与えてる罰のレベルを下げようと思えるのです。言ってる意味わかる?

さゆこそが希望です。

 


f:id:honeyyjp:20191105230244j:image