@ほぉ~むカフェメイド はかせのニコ生がすごい

@ほぉ~むカフェ プレミアムメイドのはかせさんがニコニコ動画で生放送をはじめました!

Stay Home! おうち時間! こんな言葉を見ない日が無いですがあなたのおうち時間に一筋のハッPを…。

 

今日ははかせの「ハッP♡生配信」についてお話したいと思います。

f:id:honeyyjp:20200430174537j:plain

 

 

前提

緊急事態宣言を受けて、メイドカフェ@ほぉ~むカフェは臨時休業となりました。

とはいえ@ほぉ~むカフェさんはこの事態でもじっとしていません。

なんと「バーチャルお給仕」を体験できるニコ生をはじめたのです!!

令和ですね!

 

2020/4/30時点で40名弱のメイドさんの配信が決まっていて、それぞれ雑談・メイク配信・ゲーム実況などそれぞれの強みを生かして1時間配信をしてくれています。

 

<こういった方にお勧めです>

・ご帰宅禁断症状

・@ほぉ~むカフェに行ったことのない人

・対面でお話するのは緊張するなという人

可愛くてコミュニケーション能力の高いメイドさんが揃っているので、プレご帰宅としてとってもオススメです!

メイド服もかわいいですし、皆気合いれてメイクしてヘアメイクもしてくれてます!

 

放送スケジュールやチャンネル登録特典などはこちらをご参考に!

www.cafe-athome.com

 

今回はこの中の一人、プレミアムメイドはかせさんの生配信(ハッP♡生放送)をご紹介します!

 

はかせのニコ生(ハッP♡生放送)をオススメする6つの理由

①ハッPになれるオーラが目に見える


f:id:honeyyjp:20200430180453j:imagef:id:honeyyjp:20200430180505j:image

ご確認いただけますでしょうか?はーたんの背後に映るこの虹色のオーラ。

「私からにじみ出ているハッPが画面に映る」(はかせ談)だそうです。

 

他のメイドさんの配信は見れていないのですが、皆各々に部屋にグッズなどを置いてコーディネートしていたので、はーたんはどんな感じになるのかな?と思ったらこれです。

はーたんは常に想像の上の上のその斜め上をいきます。はかせさんの場合は背景という概念ではなくオーラだそうです。

 

※一般的メイドさんのインテリア例としてみづきんさんです。お美しいですね。

f:id:honeyyjp:20200430171755j:plain

 

②コメントを全部読んでくれる!

1時間しかない配信なのに、コメントを全部拾ってくれようとします!

なので、はじめての方でも高確率でコメント・質問をすれば返事をしてくれます!

私もそのオーラでチェキ撮ってと言ったら撮ってくれました!

※今後はーたんの方針で変わるかもしれません。4/30情報です。

 

③不思議現象が起きる

上記の通り、オーラをバックにチェキを自撮りしてもらったら、おハッPさんしか映らない不思議(心霊?)現象が起こりました。

マジで誰もその理由がわからなくて謎現象のまま配信終わりました。怖い。

※黄色の部分が映った黄色で、顔ははーたんが後から書きました。

f:id:honeyyjp:20200430172203j:plain

 

④VHSの紹介をする

令和2年なのにメイドが持ってるVHSの紹介をしてきます。

f:id:honeyyjp:20200430180530j:image

※VHSとは昭和~平成で活躍してたビデオってやつです。

1時間の尺を使って秋葉原のエースメイドがすることか…?と思うでしょうけど他にそういった配信をするメイドははーたんだけでしょう。

 

⑤エモいイベントも用意してくれる。

今日は暦もよく、大阪店のメイドりじゅちゃんの記念の日でした。

そのため、りじゅちゃんがメイドになる前にはーたんに贈った達磨に目をいれる!!というイベントが行われました。

はーたんに憧れてメイドになったりじゅちゃんのために目を入れられる達磨。こんないい話ある!?

現役のメイドさんに憧れてお嬢様だった子がメイドになる話はよく聞きますが、これは素晴らしい秋葉原ドリームです。

これははーたんもりじゅちゃんも応援したくなるお話として永遠に語りつぎたいですね。

f:id:honeyyjp:20200430172819j:plain

f:id:honeyyjp:20200430172822j:plain

f:id:honeyyjp:20200430172838j:plain

 

ちなみにりじゅちゃんは大阪のはーたんと言われています。

まじで姉妹。

f:id:honeyyjp:20200430180623j:imagef:id:honeyyjp:20200430180644j:image

 

⑥とにかく楽しい!

かまってくれるし、予測できなことをしてくるし、あっとで会う時と同じテンションでお話できるのが本当に楽しい!

なんならすごく混んでるお屋敷に行くときよりも話せた気がする!

私だけでなく、はーたんにとっては視聴者全員に「特別扱い」なので絶対に楽しいです。

はーたんも「1時間みんなを飽きさせないから遊びにきてね!」と言ってました。

見るしかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

 

で、いくらかかるの?

チャンネル入会
月額:2000円(税込)

 

うーん。動画見るために2000円かあと思うかもしれませんが、一回ご帰宅で大体2000円かかります。

それをこの40人弱のメイドさん全員と会ってしゃべろうと思ったら×5くらいはかかるでしょう。もしかしたらもっと?

そう考えたら安いな。ポチ。

 

はーたんだけでなく、@ほぉ~むカフェを代表するハイスペックメイドさんがほぼ毎日配信しています。

それを全てタイムシフトで楽しむこともできますし、動くメイドさんをこんなにたくさん見れる機会もありません!

私は2000円はありな金額だと思います。

 

これからのはかせさんの配信スケジュールは?

いっぱいあります!昼間も夜もあるし、見逃し配信もあります!

f:id:honeyyjp:20200430174021j:plain

 

はーたんの楽しいTwitterはこちら!

twitter.com