IZ*ONEがいたことをここに残す③(2020/6~2020/10)

Oneiric Diary (幻想日記)期


2020年6月3日
クラ、私もその色のゲームボーイカラー愛用してたよ。。

 
2020年6月3日
ある日突然好きな女の子が彩度高めの赤髪でカムバしてきたらどうする!?!?

 
2020年6月4日
まだこの赤髪になれてないけどこのメイクはチョユリのきゃわいい〜唇を最大限に押し出してて最高!
上唇の上にハイライト?を置いてるの?どうやるの?

 
2020年6月4日
IZ*ONEの最強メイクチーム+ウォニョンの神に愛されし顔面=アート

 
2020年6月4日
こういうカラーライナーを楽しみたい、SUMMERは

 
2020年6月6日
アンユジンの振り幅のファンです!!


2020年6月9日
よく見たらこのイェナたん、したまつ毛が青マスカラで可愛いし、ヘアゴムみたいなピアスもかわいいし、服もかわいいし、全体的に全てかわいいんだけど!!!

特にこのピアスどこの!?超かわいい!

 
2020年6月15日
チョユリの赤髪見てたら近年のディズニープリンセスに見えてきた
ちょゆちょゆ。。

 
2020年6月15日
IZ*ONEカムバおめでとうでございます。顔が全員可愛いのすごい

 
2020年6月15日
IZ*ONEのカムバアルバム、幻想童話の日本語歌詞さくなこでやって、もう一曲の日本語歌詞はひぃちゃんがやったって理想形すぎる

オタクは本国の曲が日本の曲より好きだから本国曲の日本語歌詞は見たいもので、しかもメンバーが和訳することで曲のコンセントを理解したピッタリの日本語を使ってくれる

 
2020年6月20日
IZ*ONE 幻想童話のMV、世界観が独特すぎてどういう感想を持てばいいのか心が迷子
皆どこいっちゃうの……?

 
2020年6月21日
幻想童話のダンスブレイクのスワンスワンスワン!のとこでコンサートでは火がボォン!ボォン!ボォン!ってあがってほしい

 
2020年6月21日
チョユリのこの舌丸出しで歌う感じ好きなの。

 
2020年6月23日
いまのところ今回のカムバで一番好きなステージはこれ!
衣装も、パフォーマンスの質も、最初のwelcome~の咲良がお姫様みたいにスカート持ち上げて礼するとこも好き!

IZ*ONE Welcome + 幻想童話

 
2020年6月24日
チェウォン、ショートでもロングでも、内巻きでもストレートでもウェーブでも可愛いのはなぜなの…一つくらいうーんって髪型があってもよくない!?

 
2020年6月25日
12人の許嫁が俺を争ってドッタンバッタン的なゲームか??

 ·
2020年6月28日
IZ*ONE接触、長い時は11-21時でずれこむこともあるからほぼまとまった休みなし。
あれば券買っちゃう人だけど、これこなさなきゃいけないの本当にきついと思う😢😢

 
2020年6月30日
私の大好きなあいずわんちゃんが曲のコンセプトガン無視の衣装着て代わる代わる出てくる動画なんですけど本当にかわいいしうるさいので見て欲しいです。

 
2020年7月6日
足を短く加工する前のウォニョン見つけた

 
2020年7月7日
幻想童話、何回みても最初の5秒くらいのズゥンッズゥンッって皆が1歩ずつ近づいてくるところの圧がすごくて好き

 

名前つけられない期


2020年7月10日
私はミンジュとカンちゃんの双子ユニット感が好き
顔が強いポンコツ姉妹


2020年8月17日
チェヨンさんかわいくなった!これからもかわいくなる!!

 
2020年8月19日
EYES ON ME見てきた!
見てすぐ「IZ*ONE 活動期間」で調べた。
2021年4月で解散確定してるなんて絶対におかしい!!!!!!!!!!!!!!ふざけるな!!!!!!もっとIZ*ONEの成長を見させてくれ!!!!!!

 
2020年8月19日
IZ*ONEのファーストコンサートのこの青と赤の衣装大好きなんですが写真が全然集められないんです。
持ってる人いましたらください…
しかもこの衣装でプデュ曲メドレーやってて最高だったよ!!

#EYESONMETHEMOVIE_CP

 
2020年8月19日
IZ*ONE好きだ…絶対に2024年くらいまで活動してくれよ…損失…損失が大きすぎる

 
2020年8月19日
まじでみんな可愛いIZ*ONEちゃん。
この子達が「私がみなさんを幸せにしますね」とか「私にとってWIZ*ONEは、責任を負うべき存在」とか「もっと成長して、絶対にがっかりさせません」とか「ずっと一緒だよ」とか言ってくれるの本当にそんなのさあ……幸せになろうねとしか…好き…

 
2020年8月19日
映画見てやっぱ私はチョユリの歌ってる姿、歌声が好きだ!!となった。昨今あんまり見る機会無いけど本当に好き!!
ファンになったのはプデュのえなじてっくだし、原点はやはりパフォーマンスだ。
私はチョユリの花道を歩く姿を応援するモブとなります…
#EYESONMETHEMOVIE_CP

 
2020年8月19日
唯一よくわからなかった所
カンちゃん「WIZ*ONEは私にとって夜食です」
私「?????」

#EYESONMETHEMOVIE_CP

 
2020年8月22日
ユリは何してるん?って思ったらカスタネットでわろた

 
2020年8月24日
IZ*ONE秋にイル活するんか!?

IZ*ONE前回の日本シングルからもう1年!?1年に1回の活動!?😂
ということにびっくりしてます

 
2020年8月31日
16ちゃいおめでとう、ウォ二ョン!
それからも健やかに、おいしいものをたくさん食べ、色とりどりのオンニに甘やかされてね

 
2020年9月1日
アンユジンさん17ちゃいおめでとう🎉日本語力も申し分なく、歌・ダンス・表現力全てのバランスが良すぎる!今後どんなお姉さんになるのか本当に楽しみ。まだまだマンネライン、たくさんのオンニに甘やかされて賑やかに過ごしてね!!青髪似合いすぎ大賞👏

 
2020年9月1日
IZ*ONE解散してほしくない心から

 

Twelve期


2020年9月2日
待って!!
個別サイン会高くなってない!?と思ったら、枚数かなり減って(ここ重要)、ちょっぴり安くなってた。

 
2020年9月2日
前は12枚手元に残ってしまった(×個別サイン参加した分)だから12の倍数ずつCDが増える恐怖現象だったけど、今回は5の倍数だ…なんかありがたいな…

 
2020年9月4日
あと2回しか日本活動ないと見てるから気が狂った量投入したんだけど(全部当たったら44,000円)無事いくつか落選してちょうど良い金額になりました。
初めて宮脇咲良さんの接触力に触れることができそうです!!宮脇咲良さんよろしくお願いします!!

 
2020年9月10日
とうもろこし持った娘っ子が
こう(右)じゃ

 
2020年9月13日
足の長さどないなってる(定期)

 
2020年9月20日
アンユジンの高校入学式の朝皆でご飯作ったIZ*ONE
アンユジンが高校をやめたあと、高卒認定を受ける日の朝もお弁当を作ってあげたIZ*ONE
活動以外の、大切な日にいつもいるIZ*ONE😭😭😭😭😭

 
2020年9月21日
この人、こんなに爆イケなのに
ファンに「またそのカーディガン着てる!」「洗濯してますか!?」と聞かれまくって「(半年で)三回はしましたよ!」と弁明してる。

 
2020年9月23日
一年前原宿竹下通りの前で謎コンセプトのアー写撮ってたと思えないくらいの進歩だ!!!!!

 
2020年9月23日
みんな身長バラバラなのにスカート丈あっててすごい😭😭
全員キヨキヨのキヨ!!!

 
2020年9月23日
・なんでvampireって曲で原宿?
・なんで背の低い奈子ちゃんにこのスカート?
・何でミンジュウォニョンに同じパンツ(カンちゃんチェヨンも?)をスタイリングした?
・アンユジンさんの体型を綺麗に見せる服、他にあったのでは
・コンセプト何?

などと私はこのアー写については30分話せます

 
2020年9月27日
IZ*ONEちゃん四回目の日本活動で急にKーPOP化したの本当にどうしたの…(嬉しいありがとうね)

 
2020年9月30日
ひぃちゃんのほっぺはぷにっぷに~
ぷにっぷに~?
ぴちっぴちっでしょ!

 
2020年10月1日
宮脇咲良さん、Fiesta日本語歌詞、ブラボーでしかないです!!!
宮脇さんのFiestaのキーワードが「太陽と花」と言ってるのが意外でした。私はとにかく、祝祭、芽吹き!みたいなイメージだったので。
歌詞解釈をした上で、直訳だと不自然な所を日本語に変換して…ってもうアイドルの仕事以上の事してる

 
2020年10月6日
らびあんろじゅ、ひぃちゃんの日本語歌詞レベル高すぎ!!「のよ…Rose」のとか「ルビーのよう」のとことか!元歌詞の音の数と響きとほぼ同じじゃない!ひぃちゃん😭😭すごいよ!!!すごすぎるよー!!!

 
2020年10月7日
日本シングルなのに良すぎて戸惑ってる…
日本デビューシングルからの猛烈な改善と進化は何事なの

 
2020年10月7日
まずMVが最高に良い。幻想童話は引きが多かったけどアップが多くて顔がたくさん見れる。
あと歌も、ソロ部分が増えて各個人の特徴的な声がよく聞こえて最高!
衣装も3種類以上ある?髪型も何種類がパターンありなのでずっと目を離せない!メンカラの衣装もあってそれも可愛い。

 
2020年10月7日
服に合わせて、メイクやカラコンも何種類か変えてる。
ユリをメインボーカルとして使ってくれてる。
キャラクターをMVに投影してる。

これ全部「好きと言わせたい」のときはどれもして来なかったことで惜しいな、とか不満な部分だったけど全部取り入れてきてる!IZ*ONE運営全く別物になったとしか!

 
2020年10月7日
IZ*ONEまじで解散させるの?まじなの??


2020年10月7日
ウンビちゃん見てみてよ!
一枚目のアイメイクは紫が基調だから紫系カラコン
二枚目はピンクメイクだからピンク系カラコン
一枚目のアイメイク好きすぎる〜😂ウンビオンニの似合う色!!

ここまでこだわってトータルコーディネートしてくれIZ*ONEスタッフは神様だ

 
2020年10月7日
視線逸らしの天才だねチョユリたん

 
2020年10月7日
どのフィルターでも可愛いよミンジュ

 
2020年10月7日
メンバーカラー衣装かわゆいよー!!
四枚目みたいなのもいいけどね!?
ハローのメンバーカラー衣装は、なんというか、「変わらない愛しさ」みたいなのを感じるよ。

 
2020年10月15日
八頭身ウォニョンたん、足の長さどないなってる(定期)

 
2020年10月17日
イェナの金髪は本当にいいよね。本当に似合ってる。

 
2020年10月18日
待ってくれ。
ウォニョンの美貌に目を奪われがちだが、後ろの見切れチョユリがとんでもなくちょゆちょゆで可愛いのだが

 
2020年10月18日
Colorful Characters

 
2020年10月22日
チョユリ誕生日おめでとう!歌ってるチョユリ、食べてるチョユリ、それ見せていいんか!?というくらい真っ直ぐなスッピンと丸メガネでライブするチョユリ、色んな髪色が似合うチョユリ、ヘバラギで可愛くtwinkle♪と歌うチョユリ、ちょゆちょゆなチョユリ、全部大好き!!!

 
2020年10月23日
宮脇咲良さんへ
Fiestaの歌詞最高でした。Fiestaからは花、祝祭というイメージしかなかったけど、宮脇咲良さんは「太陽」というキーワードを用いてて感受性の幅の広さに関心しました。
9周年、健康に迎えられて私も嬉しいです。
明日うまく言えないと思うからツイートしておきます。
私より
#sakumail

 
2020年10月24日
宮脇咲良さん、ピンクロング髪、完全に女神だった。写った瞬間に名前呼んでくれた。。対して私の圧倒的対応力の低さ…宮脇咲良プロに触れられて成長したいと思いました
#sakumail

 
2020年10月24日
オンライン特典会ってほんと、日常に突如非日常が10秒〜1分やってくる感じなんだな。
現場行くと、そこに行くこと、本人認証列に並ぶこと、並んでる間に他のメンバーが見えたりすること、ずっと非日常だから

 
2020年10月25日
IZ*ONE Twelve オンライントーク 一部(2020/10/24)10秒

咲良さん写って0.5秒で名前呼んでくれるの何者?動体視力やばない?
覚えてもらえるようにmimyのお耳つけたらめっちゃ褒めてくれた。うれぴー。。
※ちなみにこの様な背景で参加したためバレました

#IZONE
#sakumail
#mimyのおみみ

 
2020年10月25日
IZ*ONE Twelve オンライントーク 一部(2020/10/25)

宮脇咲良さん、噂で接触前はファンの人のツイートチェックするって聞いてたけど私のようなモブオタクのTwitterも見てくれていた。
楽しませよう、のプロすぎてビックリした。都市伝説じゃなかった

#IZONE
#IZONEWithLIVE
#sakumail
#mimyのおみみ

 
2020年10月25日
最後の0.5秒で衝撃発言してオタクを混乱させて去っていくタイプのアイドル、宮脇咲良さん……

また話したくなるじゃん……今から券追加買いしたいよ……

#sakumail

 
2020年10月25日
IZ*ONE Twelve チョユリ オンラインサイン会 8部※35秒

8部なのにニコニコして、声も大きくて、名前も呼んでくれて、褒めてくれて、頑張ってくれてありがとう!!デビュー時、接触でゲッソリしてたユリ見てから接触がストレスになってないかな?と心配してたけど大丈夫そう!

#IZONE
#IZONEWithLIVE

 
2020年10月25日
IZ*ONE個別サインは現場だと1分あったから35秒は大ダメージだ。。
日本語が得意なメンバーでも35秒は1つのミスでその後のコミュニケーションを総崩れするから、やっぱメッセージボード持ってそれに答えてもらう形式がいいのかなあ。
35秒でこれだから、今度チョユリの10秒の個別トークは要対策😂

 
2020年10月29日
ヤンチャズワン

 

ごめん、④に続く。