IZ*ONEがいたことをここに残す④(2020/11~2021/1)

Twelve期 つづき


2020年11月1日
ミンジュが現れポップコーンを隠すチョユリ(は~~~こんな可愛い必要ある?)

 
2020年11月3日
2020/11/03チョユリ オンライントーク 1部(10秒) レポ

チョユリって弟か妹いる??
どなたか教えてください〜🙇
そして是非弟か妹、アイドルになってください~🙇

#IZONE_Twelve
#izoneヨントン
#IZONE
#チョユリ

 
2020年11月3日
ちょゆ胃炎だったの!?!?かわいそう😭😭😭😭休めないよね、このかみつ接触スケジュール、、ごめんね、、

 


2020年11月3日
2020/11/03 チョユリ オンライントーク2部

チョユリが言う「〇〇だぁ~」という日本語LOVE♥!!!
なんでこんなに可愛いのチョユリ。ちょゆちょゆの魔法(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
メッセージボード&韓国語、伝わる速度と正確性高くてイイ!
#IZONE
#IZONEWithLIVE
#IZONEヨントン
#チョユリ

 
2020年11月3日
理解できないんだけど、なぜIZ*ONEは解散をする……?来年の四月で……?(定期)

 
2020年11月12日
ひぃちゃんが一人称「ひぃ」なことが可愛くて、自分もやってみよう!となったチョユリの発想が「チョもそれが欲しいです~」なの、まじ謎すぎる。なぜそっちをとった。
※韓国では自分のことを自分の名前で呼ぶ文化がないそうです

 
2020年11月18日
IZ*ONEを応援することで、多くの喜びを知る一方で大人達への憎しみを知った

 

One-reeler / Act Ⅳ 期


2020年11月24日
あああああそばかすおさげ金髪ニットひぃちゃん……こんな最高なビジュアルあるんかいな最高だわ
そばかすおさげ金髪の中で一番可愛いのでは!?!?

 

 
2020年11月26日
結婚しよ

 
2020年11月26日
あぁ……
美貌のミンジュカンベ……


2020年11月26日
宮脇咲良さん……あんた……

超絶綺麗
とても綺麗
すごく綺麗

どれかしか選択できないバグか?

 
2020年11月28日
ウンビちゃんが軟骨にあえてラブリーな花のピアスつけるのまじキヨい。。。真似したいけど軟骨あけるのこわい

 
2020年11月29日
元々韓国メイクになってから、素材生かされてる~!って感じだったけど、ピンクになった宮脇咲良さん結構、常軌を逸しはじめてるな。

 
2020年12月3日
優勝って軽率に使いたくないんだけど、さすがに優勝しちゃったよね。
少なくとも私の中の「は?全員かわいくてどこ見たらいいかわからんくて逆に目が散るわ賞」は優勝です。

 
2020年12月6日
最近のひぃちゃんのおてんばディズニープリンセス感がすごいです。好きです。

 
2020年12月6日
Panorama見ました?
見たんですけど、最高と共に寂しさで泣きそうになった。置いてかないでIZ*ONE……

 
2020年12月6日
IZ*ONEちゃんサイコォッ→解散するってまじ??→ラビロズから今までサイコォッじゃなかった時ないな→え?まじで解散するの?

 
2020年12月7日
ある時期からIZ*ONEちゃんの活動への心のトキメキ、感動、嬉しさと、切なさ、寂しさがセットになってしまった。(多分映画以降くらい)
明確に終わりが見えてきたからだと思う。もっと清い気持ちで笑顔でIZ*ONEちゃんを見守りたい。

 
2020年12月7日
正直ダンスブレイクあんまり興味なかったんだけどこれは瞬きせず見た。本当にすごい。カメラワークも含めて。


2020年12月7日
チェウォンの裏パートからメインパートの流れ最高すぎる!!ユリの歌声ももちろん好きなんだけど、チェウォンがボーカルとしてIZ*ONEにいてくれて本当に心強い。

 
2020年12月7日
こないだまで日本カムバ用のバブチョユリだったのに、数週間でお姉さんじゃん!!
ちなみに私はウンビオンニの金髪ロングを熱望しておりましたのでスっっごい嬉しいです。

 
2020年12月7日
この歌詞って、写真を見返しながら、あの時はこんな衣装だったな、髪色だったな、あんな話握手会でしたな、言いたかったこととんじゃって可愛いしか言えなかったなって思い出す一年後の私の事?
#IZONE_PANORAMA

 
2020年12月7日
これ解散後聞いて涙する所じゃん。
同じ空の下でIZ*ONEちゃんと繋がってる……会いたい……ってなるところじゃん
#IZONE_PANORAMA

 
2020年12月7日
パノラマ(写真や動画含む全てのもの)がツールとなって、全てのことを思い出させてくれる。だから、永遠に覚えていて約束よ。
って解釈なんだけど、そんなのあたりまえだよ。。。😭😭😭😭😭えーんズワンちゃんすきだよー
#IZONE_PANORAMA

 
2020年12月7日
どのタイミングでスクショ撮っても完璧に美しい宮脇咲良さん……
こんなにこのピンクが似合うのは宮脇さんだけ。この色は宮脇さんの色

#IZONE_PANORAMA
#sakumail

 
2020年12月7日
コロナ後じゃなかったらオタクがうるさ過ぎて全ての音楽番組で矢吹奈子さんの声が吹き飛ぶやつ

 
2020年12月7日
IZ*ONEちゃん、ガールクラッシュでもないし、清楚!ってわけでもないし、女の子!って感じでもない。強いていえば華やか?しなやか?IZ*ONEちゃんはIZ*ONEちゃんっぽいとしか表現出来なくて、それはこれまでのコンセプトがずーっとブレてないからなんだよな。。。

 
2020年12月7日
節目ミンジュさん見たあとの「目ぇ、デッッッッカ!!!!!」の感覚が好きすぎる。

 
2020年12月7日
panoramaのパフォ全員もちろんいいんだけど突き抜けて好きなのはこのイェナのパート。

 
2020年12月8日
チョユリ、可愛くて綺麗で大好き。。panoramaありがとう。IZ*ONEありがとう。昨日からそればかり。
#IZONE_PANORAMA

 
2020年12月15日
毎日毎日IZ*ONEちゃんが激ヤバ写真提供してくれるんで画像増えるばかり。外付けハードディスク必要なレベル。
これは私が好きなチョユリちゃん。チョユリちゃんタンバルモリになっていっそうバブバブのキューティーキューティーになった。きゃわわ

 
2020年12月16日
カンヘウォンさんセルフィーに命かけてるからフィルター有料課金してるらしい。セルフィーの女神。

 


2020年12月17日
ずわんちゃん達が人狼的なゲームをやる動画なんだけど日本語字幕が天才&皆うるさい本当にうるさすぎて最高に楽しい。アンジュルムに似てるうるささ。「まじで!私じゃ!ない!!」「ウンビオンニ!ウンビオンニ!ウンビオンニ!」などまじで喧騒

マフィアゲーム IZ*ONE

 
2020年12月17日
イェナに食いつかれる末っ子ウォニョン「悔しいんですけど😭😭😭😭😭」

 
2020年12月17日
悔しくても泣かないけどキレるチョユリ

本当にうるさくて面白いから見て下さい。。。うるさくて……おもしろいです……

 
2020年12月18日
チェウォンVライブでイェナのすっぴんが一瞬写った事件、イェナの断末魔に超笑った。あとチェウォンノーフィルター(リングライトはあるかな?)でこのかわいさはすごくないか?

 
2020年12月18日
Vライブでこの顔見せてくれんの〜すごい〜Vライブって課金制度あるのかな?ある仕様だったらやばそう。

 
2020年12月18日
マジすか学園、韓国姉妹校のチェウォン🐹

 
2020年12月19日
おしりは1つか2つか、という問題に真剣に向き合うIZ*ONEちゃん

 
2020年12月25日
Fiesta日本語版のライブ見たんだけど皆の日本語力の向上がえぐい。
発音がすごい!
鮮やか、とか沈む、とかざ行が言えてるし、熱いとかもつが言えてるの!!
Japanese ver.歌う韓国アイドルで一番発音に違和感ないかも。
IZ*ONEちゃん本当に皆えらい(T^T)

 
2020年12月25日
かましいズワンが好きすぎる
(ひぃがうるさって顔してるのが最高やん)

 
2020年12月25日
ピンクラでみなさん、目をお花畑モードにしてくださいね。
こんなに過酷なヘアカラー続けてこんなにつるんっとしてるのはどういう仕組みなのかなあ

 
2020年12月25日
このカンヘウォンさんなんか深キョンに見えるんだよな~なんでだろ
アップにすると、カンヘウォンさんだな!とわかる。鼻筋とぽってりとした唇で。カンヘウォンさんの下唇だいちゅき

 
2020年12月25日
この右上、あんなにセルフィーの鬼と言われるカンヘウォンさんが自分の顔にスタンプつけるくらい気に入ってない写真でもクラが盛れてるから採用してるの、まじカンヘウォンさん宮脇咲良さんの顔大好きなんやな…って思うよね。これが尊いって気持ち?

 
1月2日
2次絵じゃん!!

 
1月5日
これで退勤したい

 
1月12日
君を信じていいの……?

“4月で契約終了”IZ*ONE、活動延長を検討中「メンバーの意見を聞いている」 (Kstyle)

 
1月24日
皆大好きpanoramaのスクショ、本当に何枚撮っても静止画としてアート力があり、動画としても最高なのに静止画にしても魅せる力にびびり倒してます

 
1月24日
IZ*ONEのsequence、アンユジンのやばさが際立ってる。こんな17歳おるんけ。
あとチェウォンのフリーダンスの時にここぞとばかりに自分の大人の部分を表現できる力量が半端ない。

 
1月24日
髪が生きてうごめいてるイェナさんとかひぃのソロとか最高だから見てください。このまま既定路線でいけば四月に解散しちゃうんで見るなら今ですよ!!

 
1月25日
白トップス、デニムの似合うミンジュエンジェル

 
1月31日
ひぃちゃんのNewヘアカラー&ヘアスタイルかわいすぎー!!
清楚なお姉さん…こんな派手髪でも清楚だと思わせるトミや…好き不可避

 

⑤が最後かな。