2019-01-01から1年間の記事一覧

サユミンサンドール希望

サユミンランドール 希望 2019/11/05 18時30分公演 雑記(ゴリゴリのネタバレ) ・毎度おなじみに道重さゆみさんがかわいい。 ・コレ写買うつもりないのにいつも買ってる。 ・メモ帳買ったら生写真ついてきた。サービスがいきすぎ。 ・最初に着てた大ぶりの花…

はかせ11周年&バースデーイベントレポ

はかせ11周年&バースデーイベントに参加してきたのでレポートを書きます。 @ほぉ~むカフェで11年間お給仕をしている、プレミアムメイドはかせさんの記念イベントが2019/8/26 秋葉原にて開催されました! はかせさんのイベントは他のメイドさんのように、…

台湾で初めて台北を出て地方都市に行きました。

台湾歴5~6回目くらいにしてはじめて台北(日本でいう東京)から出て台中(日本でいう多分名古屋)に行きました。 今回主にお伝えするのは「映え」と「ショッピング」についてです。 あとちょっとだけ食について。 この二つに興味のない方にはあまり有用な…

ゆかにゃ(Juice=Juice宮崎由加)卒業おめでとう

Juice=Juiceゆかにゃがグループを卒業した。 原子の記憶はスマイレージ2期オーデ。 横毛が長くて、ひょろひょろで、手足が長くて、すごく今どきのすぐ折れちゃいそうな子だなあと思った。 いざJuice=Juiceに入ると恐らく最年長という理由だけでリーダーにな…

台湾の飛び方泊まり方

1年ぶりに台湾に行ってきました。 ↓1年前の記事、主に食べ物の話 honeyyjp.hatenablog.com 今回は大好きな友人と4人で台湾へ。 この記事は予約・費用・泊まったドミトリーについて! これから台湾行こうかな~でも行ったことないな~って人向けの入門編です…

西武池袋のフルメイクカウンセリング(無料)を受けてきてサイコーだった話をするよ。

西武池袋でプロからメイクのアドバイスを聞ける「フルメイクカウンセリング(無料)」を受けてきました。 もう一度言いますが、「フルメイクカウンセリング(無料)(60分)」です。 この大都会東京でそんな都合のいいサービスがあるはずがない!と思いましたが一…

水の的SNSの使いわけ

2019年度版水の人美のSNS利用マニュアル。 誰のためでもなく将来の自分が振り返って懐かしむためのもの。こういうのはユーザーの増減や機能が変化することで変わるナマモノなので。 ▼Twitter 日常の言語化しないと忘れちゃうようなことを書く。短文でいいか…