IZ*ONEがいたことをここに残す②(2019/6~2020/5)

Buenos Aires期


2019年6月1日
IZ*ONE日本新曲、PVが韓国クオリティで500点なのに曲がいつもの48クオリティなので脳が混乱してる。MADかな

 

ブエノスアイレスはMVは韓国スタッフ全員日本につれてきたかってくらい最高っぽいので、無音で聞きます。


2019年6月2日
IZ*ONE日本シングル2曲目について

MV→サンプルの時点ではかなり良き!期待!
新曲→良い所を探してあげられない。このCDを24枚詰んだ私の気持ち。
衣装→48系列御用達のオサレカンパニーさんはいずこ?ハロプロの悪いところだけ持ってきたみたいやん。
顔→相変わらず良い

 

IZONE初単独コンサート期


2019年6月9日
ひぃなこの金髪がまじけーぽみ。
ミンジュのピンクもまじけーぽみ。
けーぽみがさらに増してる。伝わります?

 
2019年6月11日
宮脇ロング咲良さん
プリキュアミンジュ
バービーひぃちゃん

今回の単独コンサートの収穫が凄い。一人見た目変わるだけでオタクは大騒ぎするのにこんなに詰め込むなんて大人も本気だ。

 
2019年7月8日
こんなの突如街に現れたら美しさの規格が違いすぎてバグりそう
お腹薄、、横顔絵なのかな、、まつ毛は自まつげなのかな、、目デカ、、

 
2019年7月10日
ダッフィーとシェリーメイかと思ったミンジュとアンユジン

 
2019年7月26日
ファンサービスのことを福利厚生と称し推してくれたら嬉しいですと勧誘する宮脇咲良プロ

 

Buenos Aires接触


2019年8月10日
IZ*ONEサイン会、並んでると他のレーン見れるから無料で美人をガン見出来てありがたい。
ウンビ→表情筋すごい動く!顔ちっちゃ!
ミンジュ→すごい口に手当てて笑う。目でか。
ひぃちゃん→金髪がとても綺麗!何回ブリーチしたんだろ?なんかすごい華やかで一番芸能人だ!ってかんじした。

 


2019年8月10日
チョユリ個別サイン会行ってきた!

私「東京のファンミーティングで歌ってたいのちのなまえで1picになりました!」
チョユリ「はちゅおんだいじょぶでしたかー?」
私「(えっ今が大丈夫じゃないかわいい抱きしめたい えっしゅき)」

 

今日もチョユリたんにサインしてもらってきたんだけど
私「昨日何食べましたか?」
ユリ「昨日!?ん〜……これ!」
私「……えっwwなんだろこれwwお寿司かな、なんだろwww 」
ユリ「お寿司はこれ(魚)だけ!昨日のはこれ!」
私「えwwわかんないwwあっ私はうどん食べたよ!」

お時間でーす!!!〜完〜

 
2019年8月15日
私、魔女のキキ。こっちはチョユリとの接触のためせっかく用意したのに厳重は荷物チェックのため持ち込めなくてゴミとなった韓国語のカンペ(ハングル読めないからカタカナ)

 

Vampire期


2019年8月19日
このタイミングで悪口なんだけど、私なら少なくとも奈子ちゃんにこの服は着せないし靴もいまいちだし、アンユジンのちょっとガタイのいい感じが目立つこの服もどうかと思う。韓国のビジュアルチームがやってるのこれ?日本のチーム?

 
2019年8月23日
なぜ日本のビジュアルは韓国に比べてピンと来ないのか、と考えたんだけどやっぱコンセプトが弱いんだろうな、、あと韓国のは髪型や髪色、メイクまで含めて総合的に100点を取りにきてるけど日本はこの服にはこの髪型!とかこの体型の子にはこの服!とかまで気が回ってない感じがする。

 
2019年8月24日
アクセサリーを定期的に購入してるもりはるにオーダーメイドで作ってもらったピアス、めっかわ!チョユリの画像(3枚目)を送り付けて、これがかわいいからこんな感じで、この色だと私には若すぎるからボルドー系で!あとは任せた!って注文したら120点の出てきて興奮した。才能

 
2019年8月30日
IZ*ONEのvampire予想

私はvampire、永遠の愛をちょうだい
的な歌詞だったらどうしよう。

サビでvampire、vampireって繰り返して、あなたにToxic夢中なの、みたいな歌詞だったらどうしよう。

 
2019年8月30日
Buenos Airesの時はCM爆イケでやっと韓国スタッフ来てくれたか!!ヤッターー!!となったけど蓋開けたらサビはブエノスアイレスの連呼、しまいには「地名の響きだけでgoal決めた」などと言い始めて…私は…

 
2019年9月8日
アニメだなって思う
IZ*ONEは美少女アニメなんだ

 
2019年9月13日
IZ*ONE (아이즈원) - 'Vampire' MV https://youtu.be/nRYCLOTRAK4

史上最高傑作の動画作品だ!!!!!!!可愛すぎて泣きそう!!!!もう歌のクオリティなんてどうでもいい!!IZ*ONEザイゴォオォオオオォ

 


2019年9月13日
IZ*ONE Vampire 初見感想

顔 10.0
セット 10.0
衣装 9.5
メイク 10.0
振り付け 10.0
音楽 9.0
歌詞 2.0

IZ*ONEに携わる全てのスタッフにBIG LOVE

 
2019年9月13日
これイェナのコピペかと思ったらまさかのイェナユリだった!!日に日に似ていってない?

 
2019年9月13日
チェウォンにこのメイク似合うって見出してこのリップ塗ってこのシャドウ塗った人天才?天使~悪魔まで振り幅が広い!優勝!!

 
2019年9月13日
美・美・美をplease…

宮脇・顔が良い・咲良さんが最高得点更新してますけど限界知らずなのか?美のアスリートか?

 
2019年9月13日
ウォ二ョンのつり目アイラインが最高の最高すぎる

 
2019年9月13日
チョユリかわいい波動

 
2019年9月13日
秋元康への嫌悪感がどうでもよくなるくらいIZ*ONEがかわいい

 
2019年9月13日
好きと言わせたいは曲もPVも衣装もダサくて、Buenos AiresはPVとPV衣装も可愛くなって曲はださかったし歌詞もは???って思ったけど(サビでブエノスアイレス連呼ふざけるな)、VampireはPV最高!衣装最高!振り付け最高!だからどんどんよくなってる!マイナススタートだったから伸び代しかない!

 
2019年9月13日
Buenos Airesはまじでteaserが良くて死ぬほど期待したのにあの曲で本当にショックすぎてPVもミュートで2回見たくらいだ
もうほんとショックだった。

 
2019年9月15日
そんな顔どこで覚えたん

 
2019年9月30日
IZ*ONEとは、ひぃちゃんの成長を楽しむグループでもあると思うよ。ほんっっとに女の子は愛されすぎることはないのよ、と思う。たくさんの人に見られて可愛いって言われるとこんなにかわいくてきれいになるのか!と思う。環境がひぃちゃんをここまで伸ばした!もっといける!
#本田仁美

 

いろいろあって空白期


2019年10月5日
一昔前こういった色味の女の子は2次元でしかありえなかったけど、いまは実物の女の子が限りなくアニメの世界に近づいていることを強くかんじる

 
2019年10月9日
日本人でこの手のスタイリングが似合うアイドルが飛び出してきたの最高の最高の最高の中の最高

 
2019年10月15日
こんな青ど真ん中のヘアカラー似合うのはエナジー100%のユジンたそだけよ!

 
2019年10月22日
チョユリおたおめ!
チョユリなら、うまくいくよ何事も!
花道だけを歩こうね⸜🌷︎⸝‍

 
2019年12月4日
IZ*ONEちゃんの貴重な2年ってこの空白期間も含まれるの?
泣いても笑っても期間限定グループなんですけど……

 
2020年2月17日
これブロマイドじゃないのもうけるし、卒業アルバムなのもうけるし、こんなやべー色の服が制服なのもうける。

 

BLOOM*IZ期


2020年2月18日
2020/02/18人間は2種類しかいない

FiestaのMVを見た人間と見てない人間だ!!!(初見鑑賞、二回ループ、スクショバシバシで35分経過してた人間)

 
2020年2月18日
ウォニョンにこの背景、でっかいリボン、青、長いお花を生けてトータルコーデしてくれて人だれですか??本当にありがとうございます。曲のMVでここまでしてくれるんですか?本当にありがとうございます。
#IZONE_FIESTA

 
2020年2月18日
ねえ絶対この瞼やりたいんだけど!!?!?!?
韓国のメイクさんって発想がアートだよね!?!?!最高だわ!?!?!
#IZONE_FIESTA


2020年2月18日
IZ*ONEのPV見てスクショしまくったり顔の良さを再確認したり今回はこの子のこういうシーンがよかったなと思ったりメイクとか服が最高すぎて褒め続けてフォロワーが減ったり(すまんな)すべての私の楽しみが戻ってきた。IZ*ONE待ってたよー!!!!チェヨン痩せたねー!!!かわいいよー!!!

 
2020年2月18日
なんでみんなこんなやべー色の服着せられてるのに顔が勝てるの??
一般的なアジア人なら顔が負けちゃうじゃん……

 
2020年2月18日
ミンジュ顔が強いから柄柄なのにきづくのに時間かかった

 
2020年2月18日
IZ*ONEのFiestaってこの休業中に歌詞書き直したのかな?ってくらい「今」なんだよね。なんか手いれてるのかな?日本語歌詞がFeel so Specialみたいに、グループの歴史とか正確にぴったりすぎておやおやとなる。

 
2020年3月13日
貴方は天使ですか?妖精ですか?って聞かれて皆照れながら「ふふ……天使……?」とか答えてる中イェナ氏だけ秒で「両方」と答えてるのほんと好きなんだけど(右がイェナちゃんです。左は推しです)

 
2020年3月14日
てきとうなテロップつけられる推し

 

すみません、③に続きます。